アイドリング!!!ステージ(チーム地方出身)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

これ書いてるのは23日ですが22日の出来事。
始発乗ってお台場へ。この日は平日ライブも冒険王スタジアムライブもあったけどこっちに並んでみる。
はるちゃんは冒険王スタジアムに並んでました。
ひたすらドラクエやったり、あまりに寒いのでマックのコーヒーに助けを求めに行ったり、
はるちゃんのとこ行ったりして時間を潰す。1人でもあまり退屈じゃなかった。DS様々です。
なんかみんなスタジアムに並んじゃってこっちの列が25人くらいで停滞する(ノ∀`)
結局6番でした。ループしてワッタさんとはるちゃんの分も確保。
はるちゃんはまいぷるとすぅちゃんのDVDを買いに秋葉原へ。
うちはバスツアーの申し込みやらオクの発送作業で郵便局へ。
作業終えて握手券の列へ。並んでたらワッタさん到着。
Sさんに1枚頼まれたから1フォンチーにしようと思ったけど、
はるちゃんが2周する気マンマンだから1回買って再び列へ(ノ∀`)
はるちゃんとうちの荷物が多いからロッカーに荷物入れて入場列へ。


最前真ん中ちょい左。観覧以外で最前は何気に初めてだと思う。
気が付けば隣にワッタさん、後ろにはるちゃん(ノ∀`)
この日の進行担当は江渡ちゃん。自己紹介は「好きな夏の歌」。
セットリストはガン乙→告白→ソロコーナー→キミスキ→レモンドロップでした。
ソロ担当はさや姉。歌ったのはGO!GO!7188の「こいのうた」でした。
いやぁ、最後に最前でソロ聞けて良かった。担当発表された時に思わずガッツポーズしちゃった(ノ∀`)
MCで夏の思い出を語る。あみみが中学までバレー頑張って選抜に選ばれたけど最後の練習サボって試合にでれなかったという話の時に
何気なくあみみを眺めてたら短パンのチャックが全開。何とかして伝えねば!
ワッタさんが申し訳ない感じにうちのスケブにちっちゃく「あみみチャック」って書いて出す。
→あみみ気付いた!
→あみみが自ら「私チャック開いてた」って言っちゃう(ノ∀`)
→勝手に開いてしまうらしい。
→そこからチャックばかり気にするあみみ
→曲歌う前にチャック締めて、江渡ちゃんが「あみみのチャックもしまったところで」とか、もう腹痛ぇ(ノ∀`)
→スケブであみみにごめんね書こうとしたら向こうからすいませんしてきた(ノ∀`)
また後で〜ってバイバイして終了。もうお腹いっぱい(ノ∀`)
いつものビルに避難して軽く食して、謝罪の意味も込めた亜美ボード作成(ノ∀`)