俺、無駄残業乙。

どうも、勤務終了後に会議があるからって待ってたけど結局40分待った挙げ句になくなり、
今は東京ドームに居る人です。レフトですが隣はレフト虚塵応援席、
うちの周りも虚塵ファンばかりですが蹴散らす勢いで頑張ります。いや、嘘です。
上原先発だって。フルボッコの予感。オリンピックで最後に空気読まなかったスンヨプもスタメンですってよ。


まぁ結局7-1でボロ負けしましたが、内川が4安打も打ったから勝ち負けとかどうでもよくなった(ノ∀`)
初回に先制してワショーイってしてたら、すぐに外様クリーンアップに3者連続ホームラン。ありえん。
しかしまぁ巨人とヒット3本くらいしか変わらないのに1点しか取れないとはねぇ。腕力というかお金の差ですか。
坂本がヒット打って飛び出し過ぎて塁戻って、送球してタッチしたら主審がアウトで塁審がセーフで
結局セーフになるとか今日もジャンパイア炸裂でした。そんなクソ審判ばっかりじゃ勝てるワケない。
今月はアイドリング!!!が忙しくて今日しか行けない上に天気悪そうだから東京ドーム来てみたら
マリスタ試合やってるじゃないか。あー、マリスタ行けば良かった。オリックス負けた。よしよし。