アイドリング!!!ステージ(チーム地方出身)@フジテレビ1F広場

昨日のことですが、地方出身のライブに行ってきました。
夜勤が控えてたので朝から並ばずにワッタさんにループお願い(ありがとうございました)。
13時頃に台場到着で握手券確保。並んでる時にステージに愛ちゃん(めざましの)がイベントに出てました。
握手券並んでる時にSさん発見。ガチャ1回やってトレカ開封式して列に並ぶ。


整理番号92番だったけど結局またSさんとワッタさんと一緒になる(ノ∀`)
進行担当はルリカちゃん。自己紹介のテーマは連休だった週末何してたか。
この日のセットリストはガン乙→告白→ソロコーナー→恋ゴコロ→レモンドロップ。
ソロ担当はさかっち。歌ったのはアン ルイスさんの「あゝ無情」でした。合いの手が凄かった。
さや姉が気付いたこと「あみみよりもさかっちよりもルリカちゃんよりも甥っ子」が可愛い。
あれ?江渡ちゃんは?江渡ちゃんよりも可愛いそうです(ノ∀`)


その後はまたPS3のゲームのイベントに出てきました。
さや姉、ルリカちゃん、さかっちがゲームに挑戦。残りの2人はゲームが苦手らしい(ノ∀`)
チームワークがすごく良くて、ステージクリアするとこを初めて見ました。


握手は2周。順番はあみみ→ルリカちゃん→さかっち→江渡ちゃん→さや姉。
HGSSから「握手する時は立ち止まらず、喋りかけないで下さい」という謎の注意。
っつーか、いつもに増してHGSSが緩すぎる。ラストのさや姉とかほぼ無防備。
個人的難関のあみみのとこは大戸屋ネタで凌ぐ(ノ∀`)


終了後はまた階段からみんながフジテレビ入るとこ眺めて映画王まで時間潰し。
Sさんはお別れ。大戸屋でメシ食べてレジャラン。