ごまコン他、ごっちん現場の思い出(前編)

☆1999年〜2003年(この辺は在宅みたいなもんなのでまとめて(ノ∀`))
●ラブマ握手会で初対面(1999年 ラブマイベ@よみうりランド
●「I WISH」で1推しになった…はずだ(2000年)
●ぶっちゃけ、ごっちん卒業よりも2期タンポポがなくなる方が寂しかった(2002年 LOVE IS ALIVE!夏@横浜アリーナ
●初ソロコン。昼公演終演後に行ったマックでジンジャエールぶちまける(2003年 ゴー!マッキングGOLD@市川市文化会館
●何を思ったか突然「真希ミーティング」設立(2003年)
ごっちんと握手したパワーでイベ後に行ったボウリングで自己最高スコア(2003年 DPGOイベ@よみうりランド
●我が町多摩市にごっちんがやってきた!後ろに親子が居ようと容赦なく暴れる(2003年 セクシー!マッキングGOLD@パルテノン多摩


☆2004年
●議長に前日まで3列引いたの内緒。演者たちによる衝撃のヲタ芸。(真金色に塗っちゃえ!@松戸森のホール21
●ゆうき兄貴がコッソリ8列(真金色に塗っちゃえ!@松戸森のホール21
●3階最前列Ca+、Mr。21、美貴ミーティング各代表ガンタンク3連番(真金色に塗っちゃえ!@神奈川県民ホール
●オクで落とした席が議長と偶然縦連番(真金色に塗っちゃえ!@府中の森芸術劇場どりーむホール)
●真希ミーオフといえばモスが恒例化(真金色に塗っちゃえ!@東京厚生年金会館
●komaさんとガル♪さんとエイさんと議長とうちの開演前の必死トライアングルジャンプ(真金色に塗っちゃえ!@名古屋市民会館
●真希ミー牛タンオフ(真金色に塗っちゃえ!@仙台サンプラザ
●スターライト"ギャグ"※正しくは"GIG(ギグ)"(美浜海遊祭@美浜町総合公園)
●GIRL POPでスクランブルの時に晒される。MIXを知る。さやかちんから爆レス。(GIRL POP FACTRY 04@冒険ランド)
●嵐の江戸川。ゲッツ氏が到着後3秒で笑いを持ってく。ナイタンさんが水の精霊みたい。消毒事件。
 (あゝ真希の調べ江戸川区総合文化センター)
●初の大阪遠征。ねこ丸ウマー。(あゝ真希の調べ大阪厚生年金会館
●ごまヲタ以外も大集合の聖誕祭。4階で立てない高所恐怖症の人。ココア命名。(あゝ真希の調べアクトシティ浜松
●んちゃらセットの悪夢スタート。1階6列あげますっていうキャワグチの奇跡。(あゝ真希の調べ川口リリア?メインホール)
じゃがポックルとナックル(あゝ真希の調べ東京厚生年金会館
●細○のおかげでびわ湖ホール行くもん様から当日に武蔵浦和でチケ受け取り。新川食堂に出会う。
あゝ真希の調べ桐生市市民文化会館シルクホール
●イクロファイバータオル大活躍(SPORTS FESTIVAL 2004@さいたまスーパーアリーナ


懐かしいねー。後編はまた明日にでも。