芝浦ふ頭

レッドソックス勝った(´∀`)
松坂は一応勝ち投手だけど、4回とか5回はいつもの調子で
攻撃もゲッツーばっかで点入らないから逆転されるかと思ったわ(ノ∀`)

チケ余ってます

11月4日の娘。コン@静岡昼公演のチケが1枚余ってます。
席は1階33列20番台です。
もし欲しい方が居ましたらコメントとかメールとかで連絡下さい。

℃-ute ライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜@Zepp Tokyo

詳しくはうちのとこ見て下さいと言うので書きますよ(´・ω・`)


ということで、昨日は℃-uteのライブに行ってきましたよ。
℃はイベなら過去に2回参加しましたが、単独ライブは初でした。春も行きたかったんですけどねー。
まぁいろいろあって℃のライブがメインだったはずなんですが、どれがメインだかわからなくなってしまいました(ノ∀`)
・℃のツアーの日程が発表された時点でHideさんにビリ芸打ちに行きましょうよと誘われる
・ビリー来日でブートキャンプツアー発表
→10/21はビリーのTシャツ必ず持参(`・ω・´)
・お台場行くならやっぱり大江戸温泉!
・つい2、3日前にフジテレビの女子アナの皆さんがゆりかもめの車内アナウンスやるというニュース
→タイムリー過ぎてこれがメインになってくる(ノ∀`)
・終演後にフジテレビの横でワンセグでフジテレビのニュース見て宮瀬アナに必死(ノ∀`)
上から順に経緯みたいなのはこんな感じです(ノ∀`)


Hideさん、もん様と12時に豊洲で待ち合わせ。
Hideさん10分遅刻、うちもいいとも増刊号の宮瀬アナに(・∀・)ニヤニヤしてたら意図的に10分遅刻。
豊洲に着いてゆりかもめの駅目指してあるいてたらHideさんに遭遇。
Hideさんともん様が電話しててどこ居るのか探してたらHideさんもうちももん様の目の前通過してたらしい(ノ∀`)


ららぽーとに行って、なんとなくハンズに行ってみる。
もん様がシャチハタのインクとか手帳購入してるうちにHideさんがどっか行っちゃう。
理化の実験で使うようなピペットとかビーカーのとこに居た(ノ∀`)
なんか白衣があったのでHideさんに「これ着て入って下さいよ」とか
「ってか、化学くんだから梨華ヲタに白衣着て入ってもらいたい」とか(ノ∀`)
「メガネの美奈子が白衣着たらどうよ?」ってHideさんいじったら、Hideさんリアルに萌え落ちる(・ω・)/
バラエティグッズのコーナーに顔とか全身にクリームみたいなの塗りたくるとオバケみたいに緑に光るヤツがあったので
「(前日のガキさん聖誕祭は)これ塗って入ればアツかったのに」とか(ノ∀`)
で、ハンズでポーション売ってたんで購入。
HideさんはレッドXIIIケットシー、もん様はユフィ、うちはクラウド
あれ?ポーションって明日発売じゃなかったっけ?(ノ∀`)


ハンズでお買い物を終え、次はメシ食べよーってことで世界各国(といっても7カ国w)の料理が食べれるフードコートに。
入口で天気がいいのでテラスがオススメと言われたのでテラスへ。

快晴で凄く気持ち良かったんですが、暑い(ノ∀`)
もう食べる頃にはHideさんとうちは既に装備していたビリーTシャツに(ノ∀`)

Hideさんはラザニア、もん様はシンガポールのラーメン、うちはインドカレーを食しました。
あとはみんなでポテトをつまんでみたり。
で、食べ終えてダベって開場時間になったあたりで青海に向けて出発。


最初に乗った時点ではどこの駅を誰が担当してるのか殆どわからなかったので、
聞きながら「これ誰かなー?」とか予想ながら楽しんでましたがHideさんだけは

(美´∀`)<新豊洲新豊洲です。出口は右側です。開くドアにご注意下さい。
(ひ*´Д`)<はい♪

中野アナのアナウンスにご満悦のHideさん。これは酷かった。


青海に到着しヴィーナスフォートのロッカーに荷物を放り込んで観覧車の付近でMMRくんと合流。開演10分前(ノ∀`)
なんか番号何番まで呼びましたよーっていう札がある。新しいな。
っつーか、2450人も入れるとかもうアホかと。入って後方のドア開けてもパンパンで入れないかと思った。
なんとか入っていざ開演。


とても存分にビリ芸打てる状態じゃないのでところどころで我慢しました。
・もん様はnkskちゃん担当(・ω・)/
・「めぐる恋の季節」のサビはビリ芸でいけた
・もういっちょ!の部分はワンモアセット!に
・「That's the POWER」→YOU GOT THE POWER!(※ビリーのTシャツの背中のとこに書いてある)に替え歌
→途中で背中向けながら跳ぶ。もはや馬鹿(ノ∀`)
・「僕らの輝き」→「JUMP」って流れが死ねる
→「JUMP」のラスサビ前で何故か円陣組んでスクワット(ノ∀`)
・Hideさんが愛理に必死になりすぎてリアルにダウン
・(も`Д´)ノ<なっきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
・(ひ`Д´)ノシ<愛理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!←3人に担がれながら
もう最後のHideさんが残念過ぎてお腹痛いwwwwww
とりあえず、背がデカいのが梅さんに必死でごめんなさい(ノ∀`)
「YES!しあわせ」と「わっきゃない(Z)」の梅さんパートが多くて大変でした。
℃は楽しい曲がいっぱいあるなー(´∀`)


終演後にどせーsanに遭遇。ロッカー行ってポーションで乾杯。
そしてフジテレビの横の建物に移動してワンセグで宮瀬アナ鑑賞会(ノ∀`)
特に宮瀬ヲタ約2名が超必死(ノ∀`)サーセンwwwww


その後は大江戸温泉に向かうためゆりかもめに乗る。
MMRくんとどせーsanとはここでお別れ。
Hideさんがまた中野アナのアナウンス聞きたいということで豊洲まで行ってからテレコムセンターへ(ノ∀`)
豊洲ゆりかもめのアナウンスについてのポスターを発見し誰がどこ担当してるか判明。
やっとこさ大江戸温泉に到着。みんな残念なロッカーの番号だわ(・ω・)/
入浴して浴衣のお姉さんにハァハァして疲れを癒す。露天風呂サイコー。
出ようとしたら誰か倒れたらしくレスキュー隊が居てなんか後味悪い感じでしたが・・・。


新橋に移動し、Hideさん希望の日本海庄やへで飲み。
日本海庄やの近くにHideさんとうちのトラウマになってる坐の和民が!なんという運命!
残念な話したり亀井ちゃんの写真集見たり。
23時半がちょっと過ぎたあたりでまだ注文したものなかなか来なくて終電に焦る。
この時点でHideさんの帰宅は不可能に(ノ∀`)もん様もあんまり帰る気ない(ノ∀`)
うちは翌日6時起きで仕事なので注文したものをちゃんと飲み食いして終電で帰宅。
ラストに急いで飲んだ泡盛のおかげでめちゃくちゃフラフラしました(;´Д`)
Hideさん・もん様の両名はホテルに行ったようです(ノ∀`)


ということで、皆さんお疲れ様でした(・ω・)/
次の飲みはあべちゃん別館だな!!


【発言集など】
新豊洲で美奈子独占
ヲタ芸「ドクター」
・空気の読めてない格好で颯爽とヴィーナスフォートを歩く
・茉祐子は俺の嫁
鶴丸空気読め!
・緑もいいね(´∀`)(宮瀬アナの衣装)
・外見ないかな?(フジテレビの前を歩いてて)
・3838って雅ヲタですか?(もん様のロッカー番号)
・こんな上目遣いされたらどうよ?(宮瀬アナの画像)
・結婚するなら?
・吐くなら坐に行け

ショーパン(第5回)

今日はアンガールズの2人がゲスト。
生野さんが聞きたいこと5つをめくりで順々に聞いてたんですが
時間なくなって先週と同様に一気にめくるだけめくって聞かず(ノ∀`)
最後に山根と生野さんが顔がくっ付きそうなくらい急接近して山根はノリノリだけど生野さん引いてる(ノ∀`)
明日は夜勤だから録画だな(´・ω・`)

美勇伝 アーティスト写真更新

http://www.helloproject.com/artist/19/index.html
こんなに落ち着いてるのいつ以来ですか?
なんか落ち着きすぎて変な感じです(ノ∀`)

モザイク

ユウキのニュースのたびにソニンにモザイクかかっててなんか可哀相だ(苦爆)