ショーパン(第9回)

今日はブラザートムさんがゲスト。
トムさんに「タイトルコールとかしても誰も拍手しないからスタッフに嫌われてるんじゃないの?」とか(;´Д`)
月曜はゲストと急接近ということでタメ口で喋るコーナーがあって
タメ口で話す前に何故かゲストにおまじないをかけるんですが
生野さんのおまじないにトムさんが「オレもう帰る!」とか(ノ∀`)
で、生野さんが聞きたいことをめくりのボードで5つ聞くも3週連続で全部聞けず(ノ∀`)
全部聞けないのが狙いなんでしょうね(ノ∀`)
最後は生野さんとトムさんが嫌でも密着しなきゃいけない箱の中でトムさんの告知があって
生野さんが勝手に締めて終了しました(ノ∀`)
いやぁ、今日もキャワス(*´∀`)


超V.I.P.も見たいとこですが眠たいのでおやすみーよします(;´Д`)