エキサイティングリーグ

生野アナキャワス(*´∀`)

ショーパン(第4回)

とりあえず、オープニング超gdgd(ノ∀`)
オープニングの音楽流れてる真っ最中にゲスト呼ぼうとする生野さん(ノ∀`)
今日は生野さんと同じ福岡出身(しかも同じ大学)の博多華丸・大吉の2人がゲスト。
2人曰く生野さんは福岡でちょっと話題なんだとか。
福岡に関するクイズ。司会は児玉清さん・・・のモノマネ。
こりゃ福岡の人にしかわからん(ノ∀`)
2日連続でショーパンについて書きましたが生野さんはまだ5番手くらいですよ(・ω・)/

クライマックスシリーズ北海道日本ハムファイターズ【6-2】千葉ロッテマリーンズ●@札幌ドーム

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/champ/2007/live/10/181_npb.htm
いやぁ、悔しいけど完敗ですね。
ロッテで1番2番に安定してるピッチャーが崩れるとはな。
清水が中継ぎでよく投げたけど、先発で見たかったなー。
4-0になって諦めたのか(諦めちゃないだろうけど)里崎のリードが甘くなったり
バッターも簡単に早打ちしてフライ上げるし、もう見てられなくなったけど
最終回は意地見せて盛り上げてくれたと思います。マイケル出てきて劇場期待しちゃったわ。
大松よく粘ってタイムリー打ったわ。来年はもっと打ってくれぃ。
最後に日ハム・ロッテ両ナインがお互いを讃えあって握手してるとこ見て感動しました・゜・(ノД`)・゜・。
優勝決まっても残って更には日ハムナインにも拍手してたマリサポ偉いよ。
開幕戦が日ハムで最終戦も日ハムで来年の開幕戦も日ハム?で、おまいらどんだけ仲良しなんだよ(ノ∀`)
日本シリーズ頑張ってくれぃ。


まー、今年は先発で勝てたのが成瀬とコバヒロくらい。
清水は全然勝てなくて、俊介と小野が投げると点取れないっていう状況で
中継ぎは荻野と川崎が頑張ったけどYFKが安定感を欠いてしまい
バッターも今江・ズレータをはじめケガ人続出の中
よくクライマックスシリーズの最終戦までいけたなーって思います。
選手・球団スタッフ・M☆Splash!!のお姉さん方(おい)・マリサポの皆さん1年間お疲れ様でした。
来年こそトップ通過で日本一になりましょう。


セリーグクライマックスシリーズのセカンドステージが始まりましたね。
空調全開なのに「50%の力でホームラン打てる」って言ってたタイロンにちゃっかり打たれてるじゃないですかwww
この調子でドラゴンズさん頑張って下さい(´∀`)

コメントレス

◇どせーsan
全然見る気なかったのに気が付けば2回目以外全部見てます(ノ∀`)
めざにゅ〜は全然見てませんがね(ノ∀`)