ショーパン(第6回&第7回)

☆第6回
ロンブーの亮さんがゲスト。
淳が今何してるのか気になる生野さんに亮さんキレる(ノ∀`)
「クイズ!そこをなんとか」っていうタイトルコールしなきゃいけないのに全然違うこと言っちゃう生野さん(ノ∀`)
「吉本の芸人で顔も見たくない先輩芸人は?」の問いに「じゃあ嫌いなアナウンサー誰だ?」って反撃される。
生野さんはお風呂に入る時は顔から洗うらしい。


☆第7回
品川庄司の2人がゲスト。
庄司がケンシロウで出てきた(´A`)
オクやりながら&庄司が見てられなかったから殆ど聞き流してた(ノ∀`)
でも、フルート演奏だけはちゃんと見たよー


オープニングで生野さんが(シ´∀`)<Ready Go!って言うとこで
一緒に(メ´∀`)<Ready Go!ってやるのが楽しいです(ノ∀`)
昨日の深夜は生野さん祭だったようですね。勤務中でしたよ(´・ω・`)
ショーパン→爆チュー問題でネズミの着ぐるみ→めざにゅ〜でパンダとか。
杉崎さんのパンダも可愛いね(ノ∀`)
2つとも動画が落ちてたので後でゆっくり見ます(´∀`)


めざにゅ〜はパンダ以外にもこんなのありましたよ。

ちょwww佐野さんNY行って早々に何やってんだよwww