ショーパン(第10回)

今日で10回目。2桁おめ!
今日はおぎやはぎの矢作さんがゲスト。
「ヒミツのQ&A」のコーナーで生野さんが矢作さんに質問。
「メガネを外してコンタクトするならどんなのがいい?」とか
「好きな道は?」とか「好きな鼻歌は?」とか相変わらず無茶苦茶(ノ∀`)
生野さんは1Dayのソフトのコンタクトをしてるとか。コンタクトなのか。
矢作さんの鼻歌に合わせて生野さんの鼻歌。キャワス(*´∀`)
矢作さんが出る番組の告知を生野さんがやることに。1度も読んでない原稿とか(ノ∀`)
噛まずに読めてたけど読みよりVTRが先に終わってしまった(ノ∀`)
生野さんがドキドキする男の人の仕草は「メガネを外す時」だってさー(誰宛)