10/28(日) 後藤真希 LIVE TOUR 2007 〜How to use SEXY〜@大宮ソニックシティ

今日はごまコン千秋楽に行ってきましたよ。


いいとも増刊号見てからまったり出発。
まずはハロショに寄って買ってない写真とかはるちゃんの分の写真買ったり。
原宿で買い終えた後に「あ、渋谷で頼んだセレクションフォト受け取ってないや」って気づいたので渋谷店へ。
受け取った後にはるちゃんのごっちん写真を1セット買い忘れてることに気づく。テラ八兵衛。
湘南新宿ラインに乗って大宮へ。
14時過ぎにはるちゃんと合流して、その後まもなく弟子さんと合流。
・昼公演。20列左サイド。14列の左端に弟子さんとはるちゃんの連。
・開演
・終演


夜公演待機中に8さんと猫さん合流。ってか、ムクドリがテラチュンチュンでうるさい。
合流後まもなく中へ。
・夜公演。17列左サイド。7列右中央通路に弟子さんとはるちゃんの連。2階10列に8さんとボイパさんの連。
・開演
・終演


駅前のKFCでお通夜して帰宅。
はるちゃんと大宮で、8さん・弟子さんと西日暮里でお別れ。


もう昼夜まとめて書いちゃいます(ノ∀`)
昼は両隣が基本的にスナイパーで動きづらかったです。
夜はうちの2つ隣が居ないってことでスペースができましたというかフリマネで作り出しました(おい
MCは自転車乗ってたなーとかクラウチングスタートが苦手だとかごっちんはいつ緊張するの?とかいろいろ。
昼のアンコールは盛り上がるしかないでしょ!GML→愛バカ。
夜のアンコールはGML→尻嘘→愛バカ。


ダブルアンコールの「LIFE」の前にごっちんハロプロ卒業のお知らせ。
まぁその辺は置いといて、もう1つ関係者席のお話(おい
夜公演の開演直後に女の子がゾロゾロと目の前を通るので、どこ行くのかなーと見てたら関係者席へ。
客席が明るくなったところで誰が居るのか確認。
よっすぃー・愛ちゃん・亀井ちゃん・れいな・さゆ・ジュンジュン・リンリン・みーよ・唯ちゃんは確認。
関係者席が近からず遠からずなのでMCの時はチラチラ見てしまいた。サーセン(泣)。
「あー、唯ちゃん居るなー」って見てたら視線が合った予感。やべぇ気まずい(泣)。
そしてLAGの間奏のお遊びコーナーで「そんなの関係ねぇ!」復活。RyonRyonも期待を裏切らないわ(ノ∀`)
関係者席の方々もやってるー(ノ∀`)
アンコールのサイリウム企画でヲタからサイリウム貰って皆楽しそうに振ってました。
唯ちゃんが一番気合い入れて振ってたと思います(ノ∀`)
ダブルアンコール前でご一行は多分楽屋とかその辺に行った模様。
また目の前通ってまたこっちチラッと見てきてまた気まずい(泣)


で、話をごっちんのハロー卒業に戻しましょう。
ダブルアンコールの前に発表。それから一言。
「LIFE」歌ってサラッと捌ける。客電点いちゃった。あれ?終わり?
ヲタも帰りかけたとこでスクランブル。で、これで終了。
まー、狼で移籍だ移籍だってのはいろいろネタっぽいスレが立ってたのは見ましたけどハロー卒業とはねぇ。
曲のラストが愛バカだったり聖誕祭の会場がやけにキャパ大きかったり今回ライブの最後の演出だったり
何かを感じさせる要素はいろいろありましたけどね。
祐樹逮捕が最大の理由で方向性の違いなんて後で無理矢理つけた理由しょうけど逮捕がここまで及ぶとは・・・。
契約の時期と逮捕も重なって、それじゃあこれを機にってのもあったかもしれませんね。
そんで、卒業だけ言って今後どうするのかが全然見えてきません。
引退はなさそうですけど、何でもいいから今後の計画を聞きたかった。
移籍するにしても、こういう言い方は失礼だけど身内に逮捕者出て悪いイメージ付いて拾い手もうーんって感じだなぁ。
とりあえず突然過ぎて言葉が出てきません。
まぁちょっと休んでまた元気に歌ってくださいよ。


ごっちんが娘。に入る前から娘。は在宅ながら見てきたので、加入当時からずっと見てきました。
娘。を卒業しソロに。ごまコンは2003年の最初のツアーからずーっと見てきました。
2003年はまだ美貴ちゃん>ごまコンだったし、去年は唯ちゃんしか見えてなくごまコンに金使ってられんってことで全然見てませんが
GM04SとGM04AとGM05Aは結構必死こいて行きました。会場コンプとかもしてみたり。
どこからどう見てもダンサーヲタですけど、ごっちんの歌が大好きだから現場いっぱい行ってるんですよ。
そして、なんといっても去年のパーティーですよ。ごっちんがキャプテンであの3組だったからめちゃくちゃ行きました。
パーティーを経て唯ちゃんもごっちんみたいにダンスを上手になれるように頑張りたいって思い始めたろうしね。
ハローだと美勇伝の現場の次に行きたいのはごまコンだし、それが当分なさそうと思うと本当に寂しいです。
今後どう売り出すにしてもグッズにあまり金がかかりそうになくて生写必死系としては羨ましい面もあるけど(苦爆)。>ハロヲタ卒業
パーティー班もついにV班が最後の砦になってしまいましたよ(ノ∀`)
僕はもうダメかもしれないので8さん頑張って下さい><


この3日間お会いした皆さんお疲れ様でした。
後づけだけど、この秋に美勇伝の単独現場があったら今日あの場に立ち会ってなかったろうから
この秋は美勇伝娘。コンのゲストで良かったです。ごまコンの行けるとこ行っておいて良かった。
とりあえずしばらく無気力状態続くと思うけど、凹みっぱなしでもしょうがないし何でもいいから頑張ろう。
何か少しでも高まること見つけて次会う時までモチベーションあまり切らさないようにしないとね。
って、うちは腐る程に現場あるね(ノ∀`)

コメントレス

◇どせーsan
また時期が近くなったらどうするか連絡します(ノ∀`)


◇もん様
遠征するほど金無い(ノ∀`)


◇ぴぃ☆彡さん
ヤダ(ノ∀`)