今日のミオパン

の前に、先週から火曜のすぽるとで未央ちゃんのコーナーができました。




今回は日本シリーズの取材。帰国子女だからラミレスには英語で質問。
東京ドームにも札幌ドームにも行ったのかー。大変だなー。
スタジオで隣に居たヤクルトからFA宣言した五十嵐がゲホゲホ咳き込んでたから風邪うつらなきゃいいんだけど(´・ω・`)


で、ミオパンはゲストがチノパンでした。もうすぐ子供生まれるってのに乙です。





今日はミオパンエストの日。
先輩にアナウンサーの極意をあれこれ聞いてました。
生放送に出てる間に浮気されるよーとかチノパンは怖いことを知ってました(ノ∀`)
今日はレベルが一気に6も上がりました。メタルスライム倒したようです(ノ∀`)