アイドリング!!! はちたまライブVol.6@フジテレビ球体展望室「はちたま」

終わった後はダッシュ秋葉原駅行ってお台場へ向かう。なんとか集合時間の18時45分に到着し、はちたま班と合流。
整理番号が20番台前半ということでなんとか右端だけど最前確保。
はちたまライブは何かと右端ばかり。まぁこの位置は河村さんを眺めるのが楽しいのですよ(ノ∀`)
セットリストはオンエアがまだなので伏せておきますが、今日のライブの演出がすーさん(番組ディレクター)だったけど
凄い良い選曲だったので今後もすーさんに演出をお願いしたいですね。
で、今日は谷澤さんが誕生日ってことであれこれやりました。
あとどうでもいいけど、YGAの数名がヲタにまみれて見学してました(ノ∀`)
ステージ袖とかに居させてやれやスタッフ(ノ∀`)
さや姉のTシャツわざと着て「俺、今日遺族代表」ってネタ的な感じで来たのに、
(※遺族・・・卒業メンバーのヲタが現場に来るみたいな)
早々にフォンチーちゃんにいっぱい見られてなんだか申し訳ない(ノ∀`)
はるちゃんとうちがフリマネしてたら何人かこっちに視線がかなり来てたなー。
終演後は谷澤さんが好きなラーメン国技館の中にある白樺山荘でメシ食ってから帰宅。


なかなかアツいセットリストで非常に楽しかったです。
その他いろいろ含めて(メンバーいじりいじられな感じとか)今までのはちたまで一番と言っていいくらいかも。
皆さんお疲れ様でした。チケ取りしてくれたワッタさん、良番チケありがとうございました。