Do As Infinity “ETERNAL FLAME”〜10th Anniversary〜@日本武道館

美香さんラジオの後、一度帰宅して昼飯食べて昼寝して、今度は武道館へ。DoAsの10周年記念ライブです。
開演20分くらい前に連番の弟子さんと合流して中へ。
席は1階の東スタンド。真横だったけど位置はアリーナ3列目と同じくらい。東西に伸びた花道もめちゃくちゃ近かった。
セットリストは9月に出たアルバム中心だったけど懐かしい曲をメドレーでやったりとかもしました。
たまにはデカい会場で見るライブもいいもんですね(ノ∀`)
で、来年のツアーが発表されました。秦野→磐田っていう2Daysがあるんだけど、いいとこ突いてきましたね(ノ∀`)
弟子さん連番ありがとうございました&お疲れ様でした&残念でした!(何