11/11 よしもと品川花月 2回目公演@よしもとプリンスシアター

昨日はよしもとの舞台にフォンチーちゃんが出るというので行ってきました。
10日に1公演・11日に2公演出たけど、仕事と被ったり夜勤の日だったりしたので昨日の1公演のみ。


前半はネタで後半が芝居。
出たのはザ・パンチニブンノゴ!、永井祐一郎、はりけ〜んず、月亭八天、上方よしお西川のりお
個人的にはこの中だと永井祐一郎が一番。小松菜(→小松ナイツ)いっぱい出してお客さんにあげてた(ノ∀`)


芝居はめだか師匠とかその他いっぱい(ノ∀`)
内容は書くと長いから割愛しますが、フォンチーは結婚式プランナー役でYGAの目黒さんと一緒の出番でした。
最後の方にオロナミンC出して 川*‘ ー‘)<元気ハツラツ フォロナミンチー! って言ったら若干空気が固まりました(泣)。


ネタも芝居も楽しかったけど、チョイ役だったのはちょっとツラいぜ。チケ代も4500円とちょっと高いし(ノ∀`)
まぁ、勉強にもなっただろうしYGAのメンバーとも仲良くなれたみたいだし良かったね。
ってか、YGA5人も卒業するのか。一気に減るなー。