au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:flumpool) @TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

日曜日は美香さんのラジオ観覧。
この日のゲストはflumpool。前回スペイン坂に600人来たそうで、今回は抽選。
こういう女の子がドバーっと来るような回は毎回申し込んでもどうせ弾かれると思って諦めてるんですが
まさかの当選。そして無駄に一桁番台(ノ∀`) 杉崎界隈(通称:みかんくらぶ)でも自分以外に当たってる人は居ました。
並んでたらゲストコーナー終了後を見に来た杉崎界隈の方々続々登場。
毎度毎度居るんだけど、先週以来すっかり仲良しになっちゃった(ノ∀`)


番組冒頭からゲスト登場。野郎俺一人(ノ∀`)
美香さんの真横に陣取って見てたら、flumpoolのボーカルさんがうちのことを(あそこに男1人混ざってる的に)指差してたそうで
隣の女性陣の皆様に「指差されてたー」って言われてその事実に気づく。その後、flumpoolの皆さんからいっぱい視線が飛んでくる。
何この、まさかの無駄に大勝利(ノ∀`)だいたい6分くらいで退散して列の最後尾へ。
ゲスト出っぱなしと思ったら35分でサヨナラ(ノ∀`)思った以上に長い時間美香さんタイムがあって良かった。
終了後はみんなカレンダーやらスピリッツやら出してガッつく(ノ∀`)
その後は福家書店に行って美香さんのサイン入りカレンダーゲット。
弟子さんと秋葉原で合流してメシ食って、中野に会場して、もん様に北海道土産あげたりして、
娘。コン入る方々を見送った後は久々にブロードウェイのヲタショ行ったりしてから帰宅。
来週はいきものがかりがゲスト。さや姉のイベがあるから来週は行けません。