氣志團現象2009〜炎の転校生 in 早稲田〜 @早稲田大学戸山記念講堂

今日は弟子さんと氣志團の学園祭GIGに行ってきましたよー。


16時45分に高田馬場で待ち合わせ。
歩いて早稲田大学まで行く。戸山キャンパスがわからなくてテラ迷子(ノ∀`)
学生→一般1ブロック→一般2ブロック→一般3ブロック→一般4ブロックの順で入れてたんだけど、
うちらは一般3ブロックで2ブロックが居なくなった時点で人スクナス(ノ∀`)
3なんて全然居ないじゃんと思ったら、後方からドバーっと人がやってきた(ノ∀`)
違うとこに列があったようです。サーセン


めちゃくちゃ後方で見てましたが久々に見る氣志團楽しかったです。
やっぱり欲を言うともっと前行きたかった(ノ∀`)
掛け声の「オーライ!→オムライス!→大村昆」の流れと
「こんなことしてるのは大川興業とうちらくらい」発言に爆笑してたのは我々くらいでした(ノ∀`)


終演後ははるちゃんと会って中野に移動してメシ。
娘。班にでも合流すっかーと思ったけど、マックでDSやりすぎて21時過ぎる(ノ∀`)
メシ食べようってことで中野周辺グルグル回るも最終的にハイデイ(ノ∀`)


明日は美香さんのラジオ行ってきますー。