au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:NICO Touches the Walls)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

昨日は美香さんのラジオに行ってきました。
前日飲んだくれてたので、まったり8時40分到着。そしたら美香さん目当ての4人しか居ない(ノ∀`)
うちが着いた直後にやっとゲスト目当てのお姉さん到着。
なかなかゲスト目当ての人が来ない。で、整理券配布までずーっとお姉さんと話してしまった(ノ∀`)
ヲタヲタしい話してくれたんだけど、どこも変わらないなーって感じがしました。


一度解散して11時40分に再集合。最終的に50人くらいで3グループに分けました。
うちは最初の組でゲスト出てからも10分くらい見れたけど、
後の2組が両方とも3分くらいでペース配分間違える(ノ∀`)
NICO Touches the Wallsのドラムの人はあややの踊りが得意とかでやらされてました(ノ∀`)
動き見た感じだと、チュッ!夏パ〜ティだったな(ノ∀`)
ボーカルの人に娘。もできる的なこと言われてたのでハロヲタですね(ノ∀`)
このバンドもBase Ball Bearのようになるのでしょうか・・・(CMでハロメン使ったりとか)。