2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

◆弟子さん バレたー! で、変えました。人は変わってませんが(ノ∀`)

4/25 au ONAIR MUSIC CHART 観覧(ゲスト:斉藤和義)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

日曜は美香さんのラジオの観覧。1ヶ月ぶりです。 渋谷に行く前に5/5のルリカと藍ちゃんの合同イベントの整理券配布並び・・・の要員(ノ∀`) 弟子さんとはるちゃんが始発というので自分も始発(ノ∀`) 200人限定だったけど自分が並んでた辺り(前から30人く…

4/24 大川藍『おおかわさん♥』DVD発売記念イベント《第1回・第2回》@ソフマップアミューズメント館

土曜日は藍ちゃんのDVDイベントに行ってきました。 トーク→撮影会→プレゼント抽選会→握手・チェキ撮影の流れ。 エンタ371の収録であみみと9nineの佐武宇綺ちゃんがゲストで、1回目のMCをあみみが、2回目のMCをウッキーが担当しました。 番組でどっちのMCが良…

うめぼし食べてスッパマン

え?沢尻エリカ離婚するんですか? へー、まぁ別に・・・。

コメントレス

◆もん様 松浦さん以外に三郷でやった人を思い出せない(ノ∀`)

○東北楽天ゴールデンイーグルス【8-2】千葉ロッテマリーンズ●@東京ドーム

なんとなく、Twitterのハッシュタグみたいにしてみた>タイトルのカッコ内 会社の先輩が楽天で自由席の招待券の引換券当たったというので連れてってもらいました。 楽天会員様感謝デーってことで楽天なのに東京ドームでやったみたいですよ。 11時にドーム着…

ばら撒き

どうも、上海万博のおかげで久々に岡本真夜の名前を聞いた人です。 パクられたおかげでおいしいことになってますね。

4/17 mihimaru GT mihimaLIVEツアー'10〜University of mihimaru GT☆mihimalogy実践講座!!〜@三郷市文化会館大ホール

で、翌日はmihiamruです。 地元駅→新宿→武蔵浦和と乗り継いで、えもん線で三郷着。実は、この会場一度も行った事なかった。 17時くらいに到着。ツアーグッズを眺めるも何も買わず(ノ∀`)寒いので弟子さんが着くまで建物の中に避難。 弟子さんチャリで登場。…

4/16 品はちライブ@よしもとプリンスシアター

先週の金曜は品はちライブに行ってきました。 18時30分開演。D列中央ブロック左。最前中央ブロック右に弟子さんとはるちゃんの連。 夜勤明けで家でダラダラしてたら5分遅刻して、中入ったらYGAの曲が1曲終わってました(ノ∀`) YGAのライブの後にアイドリン…

延長20回

どうも、いいプロフィール画像募集してる人です(ノ∀`) 金本のアニキの連続フルイニング出場途切れちゃいましたね。ボーナスステージ消滅。 そしてついに定位置最下位に転落した我が軍は火曜日から巨人戦。勝てる気がしませんね(ノ∀`)

4/10 フォンチー『F〜Angel's Wing〜』DVD発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館&ishimaru soft本店

土曜日はフォンチーのDVDイベントでした。 ソフマップは整理番号20番で何故か最前中央に座れるという謎(ノ∀`) 石丸は10番で普通に最前。石丸は席が抽選なのに最前の顔ぶれがソフマップと変わらない謎(ノ∀`) ソフマップでは呼び込みで「やすえ」とか「田…

4/9 品はちライブ@よしもとプリンスシアター

金曜は品はちライブに行ってきました。アイドリング!!!とYGAが一緒にやってるアレです。 D列左でピン。最前中央に弟子さん・はるちゃんの連。 先にYGAが出てきて7曲くらい歌う。その後にアイドリング!!!とゲストの芸人が出てきて芸人からいろいろ学ぶ…

新年度初更新

いやぁ、更新しなさすぎですよね(ノ∀`) 現場行ったらレポは書こうとは思うのですが・・・。 僕がいつどこで何をしてるかはサイドバーの下の方を見てください(ノ∀`) 先週末のこと ということで、先週末のことを書いてみる。