4/17 mihimaru GT mihimaLIVEツアー'10〜University of mihimaru GT☆mihimalogy実践講座!!〜@三郷市文化会館大ホール

で、翌日はmihiamruです。


地元駅→新宿→武蔵浦和と乗り継いで、えもん線で三郷着。実は、この会場一度も行った事なかった。
17時くらいに到着。ツアーグッズを眺めるも何も買わず(ノ∀`)寒いので弟子さんが着くまで建物の中に避難。
弟子さんチャリで登場。いざ中へ。


2列中央右で、もちろん弟子さんと連番。
↑のタイトルの通り、学校の校舎みたいなセットがドーンと構えてて、
1限目とか放課後とか特別講師とかホームルームとか居残りとか、曲とMCの間でそういう風に分かれてました(説明しづらい)。
とりあえず、序盤が非常に楽しくもありキツいセットリスト。ミックンゼロズレってことで高まってはしゃぎました(ノ∀`)
終演後は会社の新人歓迎会に顔出してから帰りました。


mihimaru楽しかったから横アリの前にもう1回くらい行きたいなー。
チケもないし遠征費のかかるとこばっかだから厳しいかなー(ノ∀`)
2日間でお会いした皆さん、お疲れ様でした。