4/25 au ONAIR MUSIC CHART 観覧(ゲスト:斉藤和義)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

日曜は美香さんのラジオの観覧。1ヶ月ぶりです。


渋谷に行く前に5/5のルリカと藍ちゃんの合同イベントの整理券配布並び・・・の要員(ノ∀`)
弟子さんとはるちゃんが始発というので自分も始発(ノ∀`)
200人限定だったけど自分が並んでた辺り(前から30人くらい)まではループできましたねぇ。
1回購入したところで渋谷へ向かう。


11時前に着いて83番でした。最終的に150人くらいだったのかな。
今日のゲストは斉藤和義さんでした。確か美香さんがMCやってから3回出てると思うけど3回とも見てるな。
斉藤さんが昨晩のスカパラのライブの後の打ち上げで番組始まる数時間前まで飲んでて
顔真っ赤だわ呂律回ってないわボルヴィックの減りが早いわで完全に酔っ払いでした(ノ∀`)


さて、いよいよGWWですね。まぁほとんど仕事なのでおとなしくしてます(ノ∀`)