4/10 フォンチー『F〜Angel's Wing〜』DVD発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館&ishimaru soft本店

土曜日はフォンチーのDVDイベントでした。
ソフマップは整理番号20番で何故か最前中央に座れるという謎(ノ∀`)
石丸は10番で普通に最前。石丸は席が抽選なのに最前の顔ぶれがソフマップと変わらない謎(ノ∀`)
ソフマップでは呼び込みで「やすえ」とか「田中」とか誰もフォンチーなんて呼ばない(ノ∀`)
石丸はリンガーが↑のように呼ぶから呼び込みは司会の人が勝手にやる(ノ∀`)
とにかく、司会の人のフォンチーの扱いがなんか雑(ノ∀`)
DVDの話はあんまりしてなかったけど、とりあえず十代最後の作品で自分でいくつか「ここはこうしたい」ってやったそうです。


今、品はちライブの企画で品はちソングリクエスト ってのやってて、どういう曲歌わせたいか必死に考えているのですが、
フォンチーに「高音と低音どっちが歌いやすい?」って聞いたら「低音だけど曲による」とのこと。「SPEEDはキツくてBoA」ならいけるとか。
BoAのCD結構持ってるから聞いてみて良さそうなの見つけてみよう。