4/9 品はちライブ@よしもとプリンスシアター

金曜は品はちライブに行ってきました。アイドリング!!!YGAが一緒にやってるアレです。
D列左でピン。最前中央に弟子さん・はるちゃんの連。
先にYGAが出てきて7曲くらい歌う。その後にアイドリング!!!とゲストの芸人が出てきて芸人からいろいろ学ぶコーナー。
この日のゲスト芸人はパンクブーブーで漫才を学んでました。
アイドリング!!!からゆりっぺ、YGAから谷さんが選ばれて、2人でパンクブーブーのネタをやったのですが、
後日、2人で今日学んだネタに肉付けして披露する機会があるそうです。
その後にアイドリング!!!の歌のコーナー。こっちも7曲くらい歌いました。
去年の3チーム(日本岡田村・みすずさん・塔's)が日によってローテーションしてメインで歌うことになってて
この日は塔'sのメンバーがメインでお休みだったルリカのとこにはまいぷるが入りました。
歌う人たちは基本的に中央に居るから、端の方に居たうちの前にはフォンチーはあんまり来ませんでした(´・ω・`)
ひぃちゃんがずっと目の前に居て誤爆しっぱなしで、なんか視線逸らしたら殺されそうな気がしたので殆どひぃちゃん見てました(ノ∀`)
終演後は握手会でした。弟子さんがフォンチーちゃんに僕の疑惑を垂れ流してくれました(´・ω・`)