4/16 品はちライブ@よしもとプリンスシアター

先週の金曜は品はちライブに行ってきました。


18時30分開演。D列中央ブロック左。最前中央ブロック右に弟子さんとはるちゃんの連。
夜勤明けで家でダラダラしてたら5分遅刻して、中入ったらYGAの曲が1曲終わってました(ノ∀`)
YGAのライブの後にアイドリング!!!も登場して、芸人さんからいろいろ学ぶコーナー。
YGAのまあみんがコーナーのジングルでリズムに合わせて手拍子するとこで真似したら視線合ってドキドキ。まあみん可愛いよまあみん。
この日ののゲスト芸人はあべこうじさんでした。教えたのは漫談。
YGAの日向さんとアイドリング!!!からはさかっちとあみみが漫談を披露してました。ちゃんとオチがあったからまぁまぁってとこでした。


で、その後にアイドリング!!!のライブ。
この日はみすずさんがメインでフォンチーの居る塔'sはバックダンサー。
フォンチーずっとゼロズレ。大変おいしゅうございました。


ライブの後は握手会。終演後に握手券確保しに行ったらうちの1人後ろで終了とか。先週は余裕だったのに。
1周で終わっちゃいました。弟子さんがフォンチーに翌日にうちと一緒にmihimaruのライブ行くと言ったら、
フォンチーに「mihimaruGTさんのライブに行くそうじゃないですかー」って言われ、「また浮気ですか?」とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤ(ノ∀`)
「明日はmihimaruGTさんのライブ行くからはちたま行けないの、ごめんね」って謝罪したら「楽しんできてくださいね」とありがたいお言葉。
もう僕フォンチー一筋で頑張ります(キリッ


終演後は、はるちゃんがプレミアム飲みたいと言うので飲み屋散策。
どこもかしこも金曜ってことでカオス。ちょっと外れたとこのオフィスビルの中にある甘太郎に落ち着く。