今日のミオパン


今日はマツコ・デラックスがゲスト。

マツコが「淡々とやりなさいよ」とか言って、Ready GO!やってくれないwwwwww

今日の企画は「これが私の絶対NG」。ちょwwwマツコ視線自重wwwwww



「声が甲高くてウザい女子アナ」は絶対NGだそうです。


未央ちゃんをボコボコにしてやろうと思ったけど、意外としっかりしてるとか(ノ∀`)


マツコのゴールデンタイムはめざにゅ〜とかOha!4をやってる4時ごろだけど、出演者がキャーキャーうるさくてヒドいらしいwwwww


「アンタ、フジテレビ以外どこ受けたのよ?」と聞かれて「フジテレビ1本」という話から、
「アンタ、何慶応よ?(ミス慶応とか)」という話題になり「何もなってません」とか。
未央ちゃんが何もないのはどうでもいいけど、マツコの「何慶応」って聞き方ワロスwwwwww


「アンタはTBSの夕方のニュースやってる人みたいに「○○さぁ〜ん」って言う人みたいなヤツだと思った」と、まやや批判(ノ∀`)


で、めざにゅ〜の話に戻ってきて、次は「(めざにゅ〜だと)アンタ大福みたいな顔してる」とかwwwww


また慶応の話に戻って「サークル何やってたのよ?」と聞かれ「テニスやってました」とか。
ちょ、テニス部なんて絶対ヤリサーじゃないか・・・(´・ω・`)


NHK加賀美幸子さんやTBSの吉川美和子さんのようなアナウンサーを見習って、そういうアーカイブスを見ないとダメよ」とか。
アーカイブスwwwww


最後に「マツコの部屋」という、ミオパンが終わった1時間後にやるマツコの番組の宣伝して終了。
「(マツコの部屋が終わった)2時間後にはめざにゅ〜よ」とめざにゅ〜宣伝。マツコありがたいよマツコ。
でも、「めざにゅ〜は報われない人たちが見てる」とかキレて終わっちゃった(ノ∀`)
報われない人たちwwwww僕のことですねわかりますwwwwww


あー、今日が今までで一番面白かった。マツコ面白かったからマツコの部屋まで見ちゃった(ノ∀`)


最後に昨日のエビちゃんとの回のキャプ。

(*´Д`)