ときめきアイドリング!!!イベント

もうとっくに終わりましたが先週はときめきアイドリング!!!のリリースイベントに行ってきました。


3日はときめきメモリアル4の発売記念も兼ねてのイベント@ソフマップ
なので、ときめもも一緒に買わないとイベに参加できない罠(ノ∀`)
握手1周しかしてないけど、流されないし各メンバーいっぱい喋れたので
もう1周すればよかったとちょっと後悔(ノ∀`)


4日・5日は普通のCDリリースイベント@湾岸スタジオ
イベに来たリンガー少なかったのにサクサク流されて若干萎える。
何喋ったらいいか困るメンバーも多くて、なんかメンバーに申し訳ない感じもしたなー。


今週末はゆりっぺのイベ&フォンチー・ゆりっぺのお誕生日会です。