ショーパン振り返り

☆4/24
今回のゲストはw-inds.の3人。
まずはw-inds.が海外でも人気ですよって話題。
木曜は「極アナ」。
w-inds.が考えるアナウンサーの極意は「ふるさとに誇りを持とうぜ!」
w-inds.が15秒でお国自慢。
北海道出身の緒方・千葉に対し福岡出身の慶太がダメ出し(ノ∀`)
生野さんもやるが残り4秒くらい前でCMに行く曲が(ノ∀`)
最後に新曲の告知して終了。


☆4/25 ショーパンFriday
ランニングマシーンで走らされる生野さん。
運動不足だから10分走りっぱなしとか。
走りながら質問に答えなきゃいけない。答えられないとスピードアップ。
合コンはやってる?
好きな男性のタイプ
男性の好きな体のパーツ
甘える派?甘えられる派?
何歳で結婚したい?
結婚相手の職業は?
好きな人は居る?
最近男性と食事に行った?
フるのとフられるのはどっちが多い?
好きでもない人に告白されたら?
めざにゅ〜とショーパンはどっちが大切?
ライバルだと思うアナウンサーは?
大島アナより優れているところは?
厳しい先輩は?
高島アナと中野アナ、より尊敬している先輩は?
ネプリーグ・ヘキサゴン・HEYHEYHEY・いいとも、一番お近づきになりたいプロデューサーは?
今までのショーパンのコーナーの中で一番嫌だったコーナーは?
月曜から木曜の曜日ディレクターの中で一番好きなディレクターは?
全部際どい質問(ノ∀`)
そして殆ど逃げの回答する生野さん(ノ∀`)
最後にSですか?Mですか?って聞かれて、ここだけ「Mです」ってちゃんと答える生野さん(ノ∀`)


☆4/28
今回のゲストは山崎真実さん。
山崎さんが大阪出身ということでたこ焼きパーティーをやることに。
前回、千鳥とやった時に番組の最後に生野さんが食べてもないのに美味しいって言ったからリベンジとか(ノ∀`)
急いでたこ焼き作ってる最中に「少林少女」のトーク(ノ∀`)
ひっくり返そうとしてもまだ全然焼けてない(ノ∀`)
CM明けに綺麗にできたやつだけ食す。
ハフハフしながら美味しいって言う生野さんキャワス(*´∀`)


☆4/29
今回のゲストは羞恥心の3人。
火曜日は「ショーパンイメージ」。生野さんが3人のイメージを想像する。
でも、つるのさんは前に出たから除外とか(ノ∀`)
腕ひしぎ逆十字を腕"ひじき"と言っちゃう生野さん(ノ∀`)


☆4/30
今回はラーメン屋の屋台のオヤジという設定。
いきなり「五反田15000円ポッキリかぁ」とか(ノ∀`)
今回のゲストはSoweluさん。
Soweluさんがラーメンにハマってるということで生野さんがラーメンを作る。
Soweluさんオススメのラーメン屋は「山頭火」、
なんと特製のタレが行方不明(ノ∀`)
パンパン湯切りとかパンパン言いながら湯切りする生野さんキャワス(*´∀`)
盛り付けてから特製のタレ登場(ノ∀`)
最初にスープ飲んで、突然むせるSoweluさん(ノ∀`)
最後にアルバムの告知して終了。