2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!7th Single「baby blue」リリース記念イベント@フジテレビ湾岸スタジオ

仕事明けで湾岸スタジオでGO!! CD販売開始が17時からでしたが10分前くらいに到着。人スクネ(ノ∀`) 弟子さん&はるちゃんの分も購入してレジャランでドラムマニアやって時間潰し。 握手会開始の19時に会場に戻り弟子さんと合流。 とりあえず、弟子さんと偵…

2日目

藍ちゃん天使レベル、フェーズ5に引き上げ(ノ∀`)

アイドリング!!!7th Single「baby blue」リリース記念イベント@フジテレビ湾岸スタジオ

はちたま班は今日から”大川戦隊シュリケンジャー!!!”という名前になります(何 今日から5日連続で続くアイドリング!!!の新曲イベがスタート。 11時過ぎたとこで到着。先に着いてたはるちゃんと合流してダベってCD販売を待ってると、なごやくんが到着。…

1日目

藍ちゃん(*´∀`)

ニセ侍

今日はアイドリング!!!の新曲のフラゲ日。 特典目当てにバシカメ・HMV・TUSTAYA・タワレコで確保。新星堂は明日ネットで注文したのが届く予定。 明日から5日間連続イベが始まりますが、明日の発売記念ライブ外れてやる気全くなし(ノ∀`) はちたま班の皆…

アイドリング!!!はちたまライブVol.1@フジテレビ球体展望室「はちたま」

今日はアイドリング!!!のはちたまライブでした。 夕方まで仕事して台場へ。 弟子さんとワッタさんとすぐに合流できましたが、お二人は来月のライブの先行販売の並び中。 うちはチラッとグッズ売り場を見てみる。Tシャツが久々にメンバー各々で色違い(文…

若者よ、我が道を行け

どうも、今日もフォンチーちゃんが可愛すぎて酔っ払ってるワケでもないのに 銀座と新橋の境目あたりで「シンゴー!シンゴー!」と叫んでしまった人です。意味不明ですね。

パンツ一丁にならなったことあります

今日から巨人主催の交流戦のチケ販売開始。 で、チケ買うのに初めて東京ドームに来てみましたがロッテ戦だけ並び過ぎ(ノ∀`) おまいら早く西武ドーム行けよ!って自分もなんだけどね(ノ∀`) ということで、東京ドームで戦った後はクソ寒そうな西武ドーム行っ…

そういや

アイドリング!!!内で使ってる新メンバー3人が出てくるCMの曲がSMAPの「Dear WOMAN」でしたね。 今後は使用止めかな?「ようこそアイドリング!!!へ」的なCMでもう入って1ヶ月経つしね。

デスノート

東原さんさすがや! http://ameblo.jp/higashihara-aki/day-20090203.html http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=higashihara-aki&articleId=10202584907

アイドリング!!!新曲発売イベント

搾取のお知らせキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! アイドリング!!!7th Single「baby blue」リリース記念イベント!!! ゴールデンウィークにリリースをしますアイドリング!!!7thシングル「baby blue」。 リリースを記念して恒例の握手会を実施します!!! この春に入…

今日は横浜負けなかった

男・村田1軍登録&タクローが広島移籍してから初のハマスタってことで 明日はハマスタに行こうかと思いましたが、会社の飲み会で先ほど(3時ごろ)帰ってきたってことで、 もう疲れて面倒になってきたので明日はテレビ観戦にしようと思います(ノ∀`)

しーどり

特にネタはありませんが ささききかわいいよささききってことで。

明日のアイドリング!!!収録

はいはい落選落選(´・ω・`) 回数も減っちゃって、もう当たる気がしないんだけど(ノ∀`)

続・a-nation'09

早速、各FCで先行始まりました(ノ∀`) 今のとこ確実に行くのは弟子さんとうち、五分五分がはるちゃん、ナウさんはどうされますかね? とりあえず27日が先行の締め切りなんで、それまでに参加表明してくれるとありがたいです。

ハリーinシアトル

わざわざシアトルまで行くとは思いませんでした(ノ∀`)>張本氏 イチローの3085安打は大あっぱれだそうです(ノ∀`)

村田さん復帰

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20090415-483110.html いきなりホームランとか。さすが村田さん! 早く一軍に復帰してもらいたいけど無理しないで欲しいですね。始めのうちは代打でいいと思う。 しかしまぁ二軍がぶっちぎり首位なのは…

さや姉が舞台に出る

5/23・5/24と舞台に出るそうです。 5月は既に休み3日取っちゃったし、GWに何かあるならそっち行きたいから行けたらって感じです(´・ω・`)

a-nation'09

http://a-nation.net/index.html 今年ももうこの話題をする時期が来たか。 北の方に行きたかったのに1つもなかったけど、熊本に行く方向・・・でいいんですよね?(ノ∀`)>関係者各位 ガルネク全部出るからどこでもいいけど、ついでにDoAsも大塚さんも出る…

16連休ウラヤマシス

GWなんてありませんが何か?(´・ω・`) 噂されてた5月解散→選挙も無さそうだから、とりあえず平和そうだけど。

はちたまライブ

はるちゃんのおかげで無事確保。ありがとうございましたm(_ _)m 今回は一般販売のみだったけど、今後はFCにちょっとは分配されたりするのかなー?

週末のあれこれ

☆4/11 前日・・・というか、当日の未明にフォンチーのトレカイベの整理券配布が11日と知る(ノ∀`) で、朝早くから福家書店へ。開店するまでに4人しか居ないという超絶肩透かし(ノ∀`) 単価高いし、複数BOX購入特典もそこまでおいしくないし、2箇所もあるし…

ゴキブリ to the heaven

どうも、今日家の玄関でヤモリと思われし生物を発見した人です。 ちょっとビックリしましたが、我が家を守ってくれそうな気がします。

プロ野球 ●横浜ベイスターズ【2-9】読売ジャイアンツ○@横浜スタジアム

6試合目にしてようやく2点目&タイムリー出たから実質勝ち(ノ∀`) 今日は金本にも勝ったぞー! 4/3 金本○2‐1●横浜 4/4 金本○1‐0●横浜 4/5 金本○1‐0●横浜 4/7 金本○5‐1●横浜 4/8 金本○7‐1●横浜 4/9 金本●1‐2○横浜 でもカッスとガイエルにはまだ…

実質勝利

どうも、今日から4連休ですが用事があるのは日曜だけの人です(ノ∀`) 雑誌の整理でもすっかなー。

アイドリング!!!本放送再開

新メンバー3人加入して15人になりました。 今日は19号の橘ゆりかさんの紹介をする企画。あ、亀井ちゃんと同じ誕生日ですね。 まだよくわからないけど、個人的に19号≧20号>>>21号ってとこ。 今日の19号はよく喋る子だなーって印象。喋れる子は好きですよ。…

ラーギャー

どうも、1年の中で春が一番好きな人です。 理由は暑くもなく寒くもなく快適だから。ただそれだけです(ノ∀`)

土曜日のすぽると!

国分太一がレギュラーになったおかげでクソつまらなくなった件(´・ω・`) 太一ばっか映って朋ちゃんの出番が激減したじゃないか。 太一は横浜ファンだから土曜すぽるとでは猛プッシュしてもらわないとな!

AKBアイドリング!!! リリース記念握手会@フジテレビ オフィスタワー1F特設広場

行ってきちゃいました(ノ∀`) はちたま班の面々が、こっちがミサイルでクソ忙しい時にメールしててw、 そのやり取り見てたらなんだか行きたくなってしまい、ダメ元で頼もうとしたら、 その前にはるちゃんから1枚買っておくメールktkr!! 握手会スタートが15…

酔ってもないのにあらかわいい

プロ野球は開幕3連戦が終了。ロッテは勝ち越したけど横浜は最下位ですか。まぁ想定内ですよ(ノ∀`) 昨日の栗原様に続き梵様が同点打を打って引き分けたおかげで巨人と0勝仲間です。ありがたや。 マイケル出てきてレフトスタンドから大歓声ワロスwww来週…