アイドリング!!!7th Single「baby blue」リリース記念イベント@フジテレビ湾岸スタジオ

仕事明けで湾岸スタジオでGO!!
CD販売開始が17時からでしたが10分前くらいに到着。人スクネ(ノ∀`)
弟子さん&はるちゃんの分も購入してレジャランでドラムマニアやって時間潰し。
握手会開始の19時に会場に戻り弟子さんと合流。


とりあえず、弟子さんと偵察で1周。
14→9→17→11→21→16→3→12→19→8→13→15→20の順。藍ちゃん最後やったー!(・∀・)
はるちゃんが頑張っても20時ちょい前ってことで、はるちゃんが来るのを待つ。
待ってたら、昨日も会ったなごやくんの知り合いさんに遭遇。
そろそろ終わりそうな雰囲気になってきた19時50分頃、
はるちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!間に合って良かったねぇ。
はるちゃんと一緒に2周行こうとしたら、はるちゃん先に2周してた(ノ∀`)
最後に手裏剣渡したけど、ニンニンし忘れた(ノ∀`)


帰りはみんなでバーミヤング。ハロヲタ時代の昔話に華が咲く(ノ∀`)
渋谷・新宿で皆さんとお別れして0時過ぎに帰宅。


☆握手メモ
・1周目にどういう順か見てた時に楓ちゃんとせりなを間違えるプレイ(ノ∀`)
フォンチーに久々に「今日の気分は何色?」って聞いたら、「白です」といつものテキトー回答キタコレ(ノ∀`)
・藍ちゃんは今日も可愛い。1周目並んでる時にお手振りしてくれて、高まって「今日は藍ちゃんのために来ました」って言ってしまった(ノ∀`)
・昨日体調不良で途中退席したルリカが明らかにまだ調子悪そうだった(;´Д`)


皆さんお疲れ様でした。また明日の人はまた明日(ノ∀`)
明日は観覧ハズレたからCD買ってから握手会までが長いな(´・ω・`)