アイドリング!!!7th Single「baby blue」リリース記念イベント@フジテレビ湾岸スタジオ

はちたま班は今日から”大川戦隊シュリケンジャー!!!”という名前になります(何


今日から5日連続で続くアイドリング!!!の新曲イベがスタート。
11時過ぎたとこで到着。先に着いてたはるちゃんと合流してダベってCD販売を待ってると、なごやくんが到着。
12時に販売開始。並んでたら弟子さん到着。弟子さんは先に買い終わったはるちゃんと別の場所へ。
買い終わるのに1時間近くかかったかなー?買い終わってブラブラ歩いてたらワッタさん到着。
なごやくんとなごやくんのお知り合いの方と共に天気が良かったのでひなたぼっこ(ノ∀`)
しばらくすると弟子さんとはるちゃんが戻ってきた。ちょ、何でおもちゃの刀と折り紙持ってるんすか?(ノ∀`)
20号の大川藍ちゃんが番組のドッキリ企画でニセディレクターに
「忍者キャラで行け」って言われたから、ネタとして刀と手裏剣を折るための折り紙を買ったそうです(ノ∀`)
メシ買ったりだなんだしてたらライブ当選組の再集合時間。
外れたと弟子さんは外で待機。とりあえず折り紙(ノ∀`)


14時半からハズレ組のためにパブリックビューイングという名のモニター観覧したい人の招集。
とりあえ見ることにする。湾岸スタジオの中のちょっとしたスペースに大きいテレビが3台ありました。
もちろん入れなくて残念だったけど、まぁ見てて楽しかったですよ。
内容に関してはオンエアがまだなので触れません。


で、ライブ組と合流。弟子さんはひたすら手裏剣折ってました(ノ∀`)
握手は3→6→7→8→9→12→13→14→15→16→17→19→20→21と番号順。
並んでる時にせりなにプニプニしてみたり、藍ちゃんに必死に手振ってみたり(ノ∀`)
藍ちゃんへなごやくんから始まる手裏剣攻撃開始wwwww手裏剣どんどん溜まってく(ノ∀`)
はるちゃんが刀渡したら「忍者で頑張ります」とかワロス(ノ∀`)
なごやくんだけいっぱい握手券持ってるのでなごやくんはグルグル周って、残りはクールダウン(ノ∀`)
なごやくんがまた忍者ネタやったらニンニンのポーズやったとか。藍ちゃん可愛いよ藍ちゃん。
最終周はまたみんなで並んでる時に藍ちゃんにニンニンポーズ
→藍ちゃんのニンニンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
握手する時もニンニンしてまた明日ーってお別れしました。
なんか途中でルリカちゃんが体調不良で退席してて、最後握手できなかった。
あとメンバーが誰かは言ってないけど、暴言吐いたヤツが居るらしくてショック受けてるのが居たとか。
まさか忍者ネタじゃないですよね?(苦爆)


終わった後はテレコムセンターからゆりかもめ乗車。
車内で大の大人が手裏剣を折る(ノ∀`)
途中で乗ってきた外国人が興味津々(ノ∀`)
そして、俺手裏剣折れなくてギブアップ(ノ∀`)


新橋で弟子さん・なごやくん・ワッタさんとお別れ、品川ではるちゃんとお別れ。
大井町に言ってゆうき兄貴に頼まれてた娘。コンのチケ渡しに行って、一緒にメシ食べてから帰宅。


握手は殆ど「外れてライブ見れなかったよー」と「また明日ー」で済ませました(ノ∀`)
あみみはこっちが喋る前に喋ってきました(ノ∀`)
あみみで詰まっちゃうんでひぃちゃんのとこで流されてしまったのが心残りでした。
皆さんお疲れ様でした。また明日もよろしくお願いします。
いやぁ、それにしても藍ちゃんに会うのが楽しみで仕方ありませんね(ノ∀`)