週末のあれこれ

☆4/11
前日・・・というか、当日の未明にフォンチーのトレカイベの整理券配布が11日と知る(ノ∀`)
で、朝早くから福家書店へ。開店するまでに4人しか居ないという超絶肩透かし(ノ∀`)
単価高いし、複数BOX購入特典もそこまでおいしくないし、2箇所もあるし、新曲あるし、みんな控えめ?
新宿→銀座と整理券確保して、ゲーセンで稼動したばっかのドラムマニアやって帰宅。
新宿は5BOX券×1、銀座は1BOX券×4にしました。あっさり56k飛んでいきました。


☆4/12 加藤沙耶香「Fan38Half!!!」発売記念イベント@石丸SOFT1・石丸SOFT2・ソフマップアミューズメント館
日曜はさや姉のDVDイベ。1日3回で1回目がSOFT1、2回目がSOFT2、3回目がソフマップでした。
整理番号はSOFT1は160番台でかなり後方、SOFT2は40番台で4列目、ソフマップは20番台でまた4列目でした。


内容はトーク→撮影会→握手会→チェキ撮影の順。
トークの内容はもちろんDVDのことですが、SOFT1だけはプライベートなことも喋ってた。
SOFT2とソフマップは時間押してたから(?)DVDのことだけでした。
1回目は握手終わったりチェキ撮り終わると、AKBアイドリング!!!のイベに行く人が多数(ノ∀`)
3回目はAKBアイドリング!!!行ってきた人たちが多数(ノ∀`)
3回目が人も多くてMCの人も面白くて一番盛り上がってたかな。
終わった後は出待ちして、はちたま班+ゆうき兄貴といつもの甘太郎で飲んで、23時前に秋葉原で散会。


なんか1ヶ月近く会ってなかったからちょっとテンパった(ノ∀`)
次会えるのはいつになるんだろうか?(´・ω・`)