AKBアイドリング!!! リリース記念握手会@フジテレビ オフィスタワー1F特設広場

行ってきちゃいました(ノ∀`)
はちたま班の面々が、こっちがミサイルでクソ忙しい時にメールしててw、
そのやり取り見てたらなんだか行きたくなってしまい、ダメ元で頼もうとしたら、
その前にはるちゃんから1枚買っておくメールktkr!!


握手会スタートが15時、うちの台場着が最速で16時半過ぎ。
握手会はだいたいいつも1時間ちょっとで終わるから台場に向かいつつも諦めてたけど
着いたらまだやってるではありませんか!ループ厨の皆さんのおかげで助かりました(ノ∀`)
順番は7→14→17→15→16→6→9→3だったか。もう殆ど覚えてない(ノ∀`)
貴重な1回だったけど終わりそうだったし何言うか考える余裕はなし(ノ∀`)
あみみとひぃちゃんに「30分前まで仕事しててダッシュで来たよ」って報告。他はもうみんなお疲れ様ですーだけw
ひぃちゃんとルリカに「お久しぶりです」って言われた。あの娘たちは2週間が久々らしい。
まぁ前回の卒業ライブの握手会とか高速過ぎる上に人数多かったから殆ど記憶にないよね。


握手会終了後ははるちゃんがまいぷるに「晩飯のメニューなに食えばいい??」って聞いて
( ・_ ・)<ハンバーグ って言われたそうでハンバーグ食いに行こうってことに(ノ∀`)
ミート矢澤は高すぎ、びっくりドンキーは遠いってことでいつもの代々木サイゼwww
うちだけハンバーグ食べてない(ノ∀`)


いやぁ、今日は行って良かったなー
皆さんお疲れ様でした&握手券確保ありがとうございました!