今日のミオパン

週が変わって衣装が新しくなりました。

(ミ´∀`)<梨花さんと同じ衣装で身を包んでいます
(ミ´∀`)<みを包んでいます
(ミ´∀`)<みお包んでいます

(ミ´∀`)<未央だけに
未央ちゃん滑ってないよ未央ちゃん。


今日のゲストはスタイリストの風間ゆみえさん。
風間さんプロデュースでミオパンファッションショー開催。

ベレー帽似合いますね。

なんか変な感じだな(ノ∀`)

恥ずかしかったそうです(ノ∀`)

ブーツ履いたADなんて居ません(ノ∀`)

スッピンキタコレ!


最後にまたTシャツにメッセージ書いてもらってました。


おしゃれは一日にしてならずだそうです。


来月2日からアナ★バンプレゼンツ中野美奈子写真展なるものが開催されるそうで、
この前アナ★バンでやってた未央ちゃんのウエディングドレス姿が見れるっぽいので行ってきますかね(ノ∀`)