なんとか生きてますよ

またかなり放置してしまった(ノ∀`)
どうも、生きてます。仕事もヲタ活動も忙しいんですよ(ノ∀`)
放置してた間に・・・


17日 「キャンパスナイターズのエロくないトーク&握手会」@タワーレコード渋谷店B1F STAGE ONE
17日 「キャンパスナイターズのエロくないトーク&握手会」@HMV SHIBUYA 2F
19日 よしもとプリンスシアター本公演@よしもとプリンスシアター
19日 キャンパスナイターズ CD&写真集発売記念イベント@お台場ヴィーナスフォート 教会広場
20日 杉ありさ ヤングガンガンイベント@書泉ブックタワー
21日 MAY'S Live Tour 2010 “Amazing”@SHIBUYA-AX
23日 お笑い喫茶 YチーA 品川店@よしもとプリンスシアター


となかなかの現場ラッシュでした。
キャンナイのイベに関しては1つずつレポ書こうと思ったけど、ここ見てる人でわかるのはるちゃんくらいなので割愛(ノ∀`)
今日は弟子さんとフォンチー&河村さんが出演したYチーAを見に行きました。
河村さんがクソ面白かったなー。「唯可愛いよ唯」って思わずいいたくなる場面がいっぱいでした。
で、今週末もよしもとプリンスシアターに行ってきますよっと(ノ∀`)