プロ野球開幕

この冬は見たいテレビがいっぱいあって、その殆どが次の改変で終わってしまいますが、
野球見ることでなんとかテレビも楽しめそうです。で、恒例の順位予想(ノ∀`)
もうパリーグは開幕しちゃってますが。


パリーグ
1位 北海道日本ハムファイターズ(ダルとか武田久がいきなり負けても、走攻守全部揃ってるのここだけ)
2位 オリックスバファローズバファローズという名称も今年でなくなるし最後に華咲かせてくれる)
3位 千葉ロッテマリーンズ(打つほうは問題なし。井口・テギュンのボーナスステージありながら13点取れる打線。あとはピッチャー頑張れ。)
4位 東北楽天ゴールデンイーグルス(監督の采配がダメぽで今年はBクラス)
5位 埼玉西武ライオンズ(中継ぎ不在。先発も涌井・帆足・岸以外って投げてみないとわかんなくね?)
6位 福岡ソフトバンクホークス(強いのは毎年恒例交流戦まで)


セリーグ
1位 中日ドラゴンズ(毎年上位だからそう簡単にBクラスってことはないでしょ。他所の戦力考えて1位予想。)
2位 東京ヤクルトスワローズ由規・村中、今年こそ怪我せず飛躍しろ。)
3位 横浜ベイスターズ(今年こそCS連れてってください(泣))
4位 広島東洋カープ(どれだけ足で引っ掻き回してくるか楽しみ。十分3位以内に入る力はあると思う。)
5位 読売ジャイアンツ(投手陣に弱点だらけ。堀内が監督の時みたいに打つけど投げるほうボロボロみたいな。)
6位 阪神タイガース(城島だけじゃん)


こんな感じですね。もうセリーグ5チームでストップ・ザ・ジャイアンツですよ。全力で読売潰ししてください。
中日さん、チェンとか吉見とかをうちと当たる時に投げさせるのやめてくださいね(ノ∀`)
我が軍がいっぱい補強したおかげで、いつもみたいに3強(読売・中日・阪神)2弱(ヤクルト・広島)1問題外(横浜)にはならないんじゃないかな。