フォンチー2nd写真集「Ritual Heart」発売記念握手会@福家書店銀座店

この前の日曜はフォンチーの2nd写真集イベに行ってきました。


5冊券はとりあえず確保してたけど、あとどれくらい書い足しするか悩みました。
とりあえず号数分(8冊)買うことにして、3冊券でチェキ撮れるけど握手2回で終わるか、
1冊券でチェキ撮れないけど握手の回数増やすか悩んで結局後者にしました。
「SUNRISE」のイベで全然握手できなかったからね。


買い足した券に書いてあった集合時間が12時15分集合だったのでそれくらいに銀座着。全然人が居ません(ノ∀`)
最後の方なんて、完全にマジヲタおまいつタイムだった(ノ∀`)
19日からまたよしもと新喜劇出るんだけど、行くか悩んでたとこだったのに来いって言われたので行くことになってしまいました(ノ∀`)


その後はラーメンPARKに行きました。
トークショーフォンチーのイベと被ってたから行かなかったんだけど、司会が未央ちゃんだったそうですorz
なごやくん&弟子さんと合流して、ラーメン一杯食べたけどハズレ(´・ω・`)
その後は台場でしばらくダラダラしてから退散しました。


そんなフォンチーちゃんですが、アイドリング!!!じゃない子とユニット組んでCD出すそうです(ノ∀`)
売るためのあの手この手の搾取がまたありそうですなー(´・ω・`)