WINTER SPORTS FESTA SEASON9 MAY'Sトーク&ライブ@東京ビッグサイト

13時40分くらいにビッグサイト到着。
さとう里香が「みんなカモン!」って言ってるCMのあれのイベです。フジテレビずっと見てれば1日1回は見ると思います。
とりあえず西1ってとこでやるのはわかってたけど、そこのどこでやるのかわからなくてフラフラしてたら
ステージとラジオブースのブースみたいなのを発見したので待機。
14時20分に館内で流れるラジオ番組(?)のゲストで登場。前に出たシングルのジャケットの衣装でしたね。
アルバムの話とか、そのアルバムの特典が凄いんだぜってトーク。内容全然覚えてない(ノ∀`)
その後にライブ。歌ったのは「KISS 〜恋におちて...冬〜」→「ONE LOVE 〜100万回のKISSでアイシテル〜」→「永遠」。
1曲目は去年のこのイベントのタイアップ、2曲目は今年の、3曲目は今度出るアルバムの曲。
あのね、ありがたく最前最中央だったんだけど、ステージまでが近すぎるんですよ(ノ∀`)
1メートル手前で綺麗なお姉さんが歌ってるんだぜ。そりゃどこ見ていいか困りますよ(ノ∀`)
舞子さんも「近すぎて、なんか恥ずかしい」とか言っちゃいますよ(ノ∀`)
先月のLil'Bの時も相当近かったけど、こっちの方が多分ちょっと近い。テンパった記憶しかないです・・・。


終わった後は中野に顔出してから帰宅。
お土産にモベキマスクッキーPart2を2つ買ったけど、写真は愛ちゃんとキャプテンでした。欲しい方はお譲りします。