梨華ちゃん誕生日おめでとう!

えーと、1週間ほど放置してました(ノ∀`)


先週末はあっ!と驚く放送局でやってるさや姉の番組の公開収録とMAY'Sのインストアライブがありました。
公開収録は2部あって、2部のゲストが麻琴でした(ノ∀`)昔と変わってませんでしたよ(いい意味で)。
MAY'Sの方はライブの後に握手会があったのですが、握手がアイドルちゃんの個人イベより長くてテンパりますた(ノ∀`)
ボーカルの舞子さんは我が軍で例えるとさや姉ととんちゃんを足して2で割ってルリカちゃんをちょっとまぶした感じです(わかんねーよ)。
どんなネタでもきっちり返事してくれるあたりはさや姉っぽく、握手のガシガシ具合はとんちゃんっぽい。指差しとかお手振りはルリカ臭がしました(ノ∀`)
そして、昨年末に榎並アナと握手して以来の男性との握手です(ノ∀`)


さて、アイドリング!!!の4thライブもあと5日。
昼夜4列とか良席引いたのに全く高まってきません(ノ∀`)