au ONAIR MUSIC CHART観覧(ゲスト:水樹奈々)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

昨日の出来事。まずは美香さんのラジオ。
ゲストが水樹奈々ってことでカオスになる→見れて一瞬→面倒だからいつも通りでいいやってことで、
いつも通り9時前に着いたけど、あんまりヲタ居なかった(ノ∀`)
10時に整理券配布して33番でした。集合までゲーセンで暇つぶし。


12時番組開始。最終的に200人弱しか居なかった。
1グループ20人くらいだったでしょうか。うちは2グループ目。
奈々様のヲタが水樹奈々の視線の先(=美香さんの後ろで水樹奈々から遠い)やら
水樹奈々の目の前(=視線はあんま来ないけど、目の前に居る)に陣取るもんだから、
美香さんの真横がガラ空き。ありがたく美香さん目の前確保。
奈々様はヲタへのお手振りいっぱいしてました。「じゃあ、私もー」とか思ったのか美香さんはうちにもガッツリしてくれたよ(ノ∀`)
トークの内容は紅白の話とか眞鍋かをりに似てるとか声優と歌手でどう違うのとかそんな話・・・をしてたはず(ノ∀`)
水樹奈々は最初から居て40分くらいで出番終了。さぁ、これから我々の時間。最後はお手振り来なかった(´・ω・`)
界隈の方々と渋谷駅までご一緒して、りんかい線乗車してビッグサイトへ向かいました。