熊本 1日目

a-nation
まさかの機材トラブルで開演が押す。
AAA→GIRL NEXT DOORDo As Infinity→hitomi→mihimaru GT大塚愛倖田來未東方神起TRF浜崎あゆみの順(シューティングアーティスト除く)。


・AAAの毎度同じ選曲はありがたい
ガルネクさん緊張してるのか固い
・DoAs3曲とか少なっ。地元のせいか伴ちゃんテンション高くてなんかおかしい。
・hitomiの「LOVE2000」で低速→高速のOAD
・mihimaruが(というかミックンが)とにかく散々
・チャーリーって叫んだだけの大塚さんのステージ
・羊水さんは休憩
・韓流長すぎ
TRFで全力出して汗だく
・会場から出て、ゆりっぺ宛のお土産探し。


その他
・エコ風俗
・新ワッタ芸「海草」
→「とろけちゃうダンディ〜」の前奏でやってたら、ヒロコが歌い終わりで「わかめ」とかやり始める。完全なるパクり。
・道端に置かれたおにぎり
・「これだからパーティー班は…」
・「笑われたらこっちのもんだ」