えりにゃん可愛いよえりにゃん

どうも、最近のマイブームはTブーSの枡田絵理奈アナの人です(ノ∀`)
週末に出番が多いんですが、やってる番組が毎晩のように見てる「すぽると!」と丸被りなんですよ(´・ω・`)
なんで、その時は6チャンと8チャンを何度もザッピングしてニヤニヤしてます(ノ∀`)
まややなき今のTブーSの楽しみはえりにゃんだな!って、まややも居るけどさ(ノ∀`)
家に居ながら萌え転がれるなんてアナヲタは素晴らしいな。でも、朝から晩まで大変なんだよな(ノ∀`)
お、慶子お姉さんが今日はメジャーリーグの中継にも出ちゃってるよ。
あとちょっとしたらめざにゅ〜だよ。俺いつ寝るんだよ(ノ∀`)


今日は仕事終わって娘。コンのチーム会場。もん様の残念ツーショット見れて満足。
↓↓↓注目↓↓↓
秋ツアーはこのまま順調に行くと匠が戻ってこれそうで、
この前来た手紙に「名古屋があったら大集合でよろしく」って書いてたから
秋ツアーに名古屋があったら、みんなちゃんと申し込めよってことで。
戻って来れない可能性もあるみたいだけど(ノ∀`)