プロ野球 ○横浜ベイスターズ【4-0】阪神タイガース●@横浜スタジアム

9時前にハマスタ着いて自由席の列へ。
マックで暇つぶし→ゲーセンで暇つぶし→入場→またゲーセン戻る(ノ∀`)→またハマスタ戻る(ノ∀`)


今日は夏川純さんが始球式。何故か外野から1人でひょっこり現れる(ノ∀`)
そして、何故か二塁から投げようとする夏川さんwwwwwwクソワロスwwwwww


中盤までは投手戦というか横浜が何度かあったチャンスをものにできない感じ。
7回裏2アウト満塁から代打・金城の走者一掃タイムリーツーベース。
ノーアウト満塁から2人アウトになって金城がようやくって形でしたけど、
2人アウトになった時点でもう終わったと思いました。8回にも1点追加して4-0で勝ち。


なんか夏川さんが外野席に居たから見に行ってみた(ノ∀`)
まぁ可愛いかったですが、あれでアラサーと思うとうーんって感じです(ノ∀`)
夏川さん見に行った際にすれ違った陽気な外人とハイタッチしたら、
ヤツら全力でハイタッチしてくるもんで手のひらめっちゃ痛くなった(泣)
なんか、以前も同じ人とハイタッチした気がする(ノ∀`)


さあ、最下位脱出が目の前まで来ました!竜のしっぽもあとちょっとで掴めそうですね!
先発ピッチャーがみんな大崩れしないから、後は打線が奮起してくれればいいのですが・・・。