プロ野球 ●横浜ベイスターズ【4-12】阪神タイガース○@横浜スタジアム

2試合連続完封の翌日に12失点て・・・。
3回表は四球→四球→バント処理ミス→タイムリーエラー(2点献上)→ボーク(1点献上)→内野ゴロの間に1点献上とノーヒットで4失点。
四球2つはともかく、ちゃんとバント処理してれば、金本勝負回避で新井・林で仕留められたような。
まぁとにもかくにも6回から出てきて1イニングで5点も取られた那須野がクソ過ぎる。これで2軍行き。
でも、代わりが吉見ってあんまり変わらない気がするなー。劇的に違うのはバッティングか(ノ∀`)
那須野は早く戦力外ならねーかな?5億もあげたから簡単には切れないか。


攻撃陣は2桁点取られたところで追いつかない程度のソロホームラン反撃。
内川・村田・吉村は3人揃ってレフトスタンドしか見えてないだろ。
1番の石川が頑張ってるだけに勿体無い。2番と7番に適したのが居ないな。
個人的には金城を推したい。ジョンソン抜いて内川をファーストに戻して、センター金城・レフト内藤はできないかなー?
1番・2番が揃って左だから右の仁志が戻ってくるのが一番落ち着きそう。
投げるほうは寺原と石井戻せばなんとかなりそうかな。とにかく打つほうが重症。