ショーパン振り返り(最終回前まで)

☆9/22 ゲスト:クールポコ
いよいよ最終週・゜・(ノД`)・゜・。
1年間よく頑張ったってことで祝い餅を作る。
実は餅つくのが下手なクールポコ(ノ∀`)
gdgdな展開でチャンネル変えるなよとか(ノ∀`)
餅ついてるけど質問しないと番組にならないから質問する生野さん(ノ∀`)
最後にできた餅を食べる。せんちゃんの差し歯が取れる(ノ∀`)
全然ネタやってないけど最後に「やっちまったなぁ!」キタコレ!


☆9/23 ゲスト:TKO
2回目の出演。
ショーパンがちゃんと司会をこなしてるかチェック。
これはダメだとTKOがブーってなるボタンを押す。
生野さんが「前回すごく楽しかった」とか言ったけど絶対適当(ノ∀`)
なんとか1度も鳴らなかったけど、最後に一緒にやったモノマネがダメで鳴らされる(ノ∀`)