ショパーパン最終回


ゲスト:ビビる大木 ケンドーコバヤシ ブラックマヨネーズ はるな愛
Ready Go!やったら大量の紙吹雪が降ってくる(ノ∀`)
生野さんへのメッセージ・質問・リクエストをFAXで募集とか。FAXコーナー担当は中村光宏アナ。
まずは名場面集〜やっちまった!編〜で振り返り。


「クイズ!生野陽子
Q1.生野陽子こだわりのオススメ映画ベスト1は?
A1.タイタニック
こだわりとか言っておいて普通(ノ∀`)


Q2.生野陽子こだわりのグッとくる男性の仕草は?
A2.ネクタイを緩めるところ
これも普通(ノ∀`)


Q3.生野陽子こだわりのオススメ海外スポットは?
A3.ハワイ
ケンコバがベタ過ぎて逆にムズいとか麻木久仁子でも答えられないとか(ノ∀`)


Q4.生野陽子の理想の結婚相手は?
A4.徳川家康
ここで変化球(ノ∀`)
彼氏は織田信長らしい(ノ∀`)


4問目が終わったところでFAXコーナー。
またまた名場面集〜夢の共演編〜


生野陽子のブログタイトルを考えよう!」
10月から生野さんがブログを始めるらしい(・∀・)
ゲストの皆さんが考えたのを採用するそうです。
はるな愛さん考案「陽気なサンシャインっ子」に決定。
陽で始まって子で終わり、サンシャインのシャインはフジテレビ社員に掛けてるそうです。


フィナーレでフジテレビのアナウンサーやスタッフさん他いろんな方々からメッセージ。
BGMのミスチルの「旅立ちの唄」が泣けるぜ・゜・(ノД`)・゜・。
最後に生野さんからメッセージ。港さんから花束贈呈があって、CM明けにみんなでReady Go!やって終わってしまいました。


なんとなくで見始めたらなんだかハマってきちゃって、気が付けば毎日の心の癒しになってました。
多分、これ見てなかったら生野さんに興味なかったでしょうね。生野さんがきっかけで、同期のゆかりん&みっちゃんにも興味持ちましたし(ノ∀`)
最後に初回の映像が出たけどガチガチでした。今はすごく立派になったなぁと感じます。
まぁ成長したおかげで、イケメンと芸人で対応とかリアクションが違う技も覚えましたが(ノ∀`)


ってことで、生野さん1年間お疲れ様でした。
終わってしまったのは寂しいですが、これからも頑張って下さい。
この秋からショーパンみたいにメインMCは無理だろうけどレギュラー番組あるといいなぁ。