mihimaru GT mihimaLIVEツアー'08〜みひっとまだまだガムシャrise〜@那須塩原市黒磯文化会館

前々回の更新の続きです。


上野で弟子さんと合流していざ那須塩原へ。
宇都宮まで2時間くらい、宇都宮から那須塩原が1時間くらい。
17時前に到着して、臨時バス出てたけど時間があるから歩いて会場まで行くことに。
那須塩原のどか過ぎて騒音全然しねぇ(ノ∀`)
地元の人にこんちわーって挨拶されてちょっと驚く(ノ∀`)
45分くらい歩いて会場到着。近くのファミマ寄ってから中に入る。


ネタバレは避けますが、アルバム中心のセットリストってことで、まぁこんなもんかなと。
うちの好きな曲が数曲なかったのがちょっと残念ではありましたが、
2人で4席使えて広々としていてかなり動けたということもありめちゃ楽しかったです。


帰りも新幹線まで時間があるので歩いて駅まで行きました(ノ∀`)
帰りの新幹線がご一行と同じで、かも車両まで一緒でした。
東京駅でご一行が解散される時にミックンに「お疲れ様でしたー」って声かけられちゃったもんで
つい「浜松行きますー」なんて声かけてしまい、そんで「あ、ぜひよろしくお願いします」なんて返事までしてもらいました(ノ∀`)
ピロコにも会釈してもらってちょっとドキドキしましたが、モバイルSuicaで新幹線の改札出れなかったのが一番焦りました(ノ∀`)
で、明日もmihimaruです(ノ∀`)久々のアクトシティ超楽しみです^^