au DOWNLOAD MUSIC CHART 観覧(ゲスト:Lil'B)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ

今日は夜勤明けでスペイン坂へ。9時に到着して3番目。
しゃがみながらウトウトしてたら弟子さんに起こされる(ノ∀`)
いつもの如く電力館でマターリして(というか、今日は完全に寝てた(ノ∀`))集合時間10分前に戻る。


集合時間戻っても人少ねっ!ってか、見事に野郎しか居ない(ノ∀`)
美香さんは今日はポニーテール。先週は夏休みで地元に帰ってたらしい。休み満喫し過ぎて若干休みボケみたい。
今日も番組開始の12時ピッタリになった時に「あー!始まってるー!」ってなんか慌てた表情してた気がします(ノ∀`)
今日のゲストはLil'Bの2人。なかなか美人さんで久々にゲストの方をまともに見た気がする(ノ∀`)
っつーか、手前に居たMIEさんのホットパンツの丈が短すぎて視線に困りました(ノ∀`)
今日はお祭りがあるらしく、おみこし担いだ一団がワショーイワショーイしてました。
お昼は食べずに14時ごろにB'zのライブで日産スタジアムに行く弟子さんとお別れ。帰宅して昼寝。