ショーパン振り返り

☆9/17 ゲスト:安めぐみ
これまたいい2ショットですな。
生野さんが入社して初めてすれ違ったのが安さん。
安めぐみ&ショーパンの乙女トーク
妄想大好き安さん(ナンダッテー
「グッとくる男性のしぐさ」
安さんは「ギャップがあるところ」
生野さんは「ネクタイを外す姿」
安さんに「ベタですね」と言われる(ノ∀`)
「男性の一発NGの行動」
安さんは「鼻をほじくる」。好きな先輩がやってとこ見てトラウマになったらしい。
生野さんは「クチャクチャ音立てて食事する」
安さんの来年のカレンダーの告知して終了。


☆9/18 ゲスト:青山レイラ
モデルさん。バラエティ初めてだそうです。
「ショーパンクエスチョンカード」
Q1.初めて覚えた日本語は?
A1.お疲れ様です
オーストラリアにお疲れ様って言葉はないらしい。
Q2.好きな日本の食べ物は?
A2.餃子とラーメン
中華ですが(ノ∀`)
Q3.ここが変だよ日本
A2.自販機にラーメンとか売ってるところ。
食べてみたら?と言われるもちょっと怖くて食べれないとか。


今オンデマでFriday見ようとしたらメンテとか(´・ω・`)