アイドリング!!!関連いろいろ

☆何か来たー(・∀・)
いつだかに出た「Girl's!」って雑誌の懸賞に当たったってよー。

さや姉直筆サイン入りチェキ(抽選で5名様)。もう半年も前に撮影したやつだけど(ノ∀`)
サイン入りチェキとかイベで貰えたりするけど、抽選で当たってもらえるのはそれと同じくらい相当ニマニマ(*^_^*)しますね。
この時の応募ハガキの質問欄に「掲載して欲しいアイドル」ってのがあって、
その時「フォンチー」って書いたんですが、偶然にもこの雑誌の次号にフォンチーが載るんですよー。


フォンチーちゃんDVDイベ
http://www.sma-e.com/phongchi/index.html
10月26日にSOFT1とソフマップ、11月2日に書泉とSOFT2。
全部でいくらかかるかわからないけど、もちろん全部行きますよ(`・ω・´)
ってことで、またデジカメの出番です(誰宛
これを機にデジカメ買っちゃおうかなー・・・ハロー!プロジェクトカードでwwwwww
Yahoo!の記事で今新しいのと旧型の入り混じる時期で旧型が安くなってるっての見たし。
誰か値段もあまり高くなくて機能もなかなかなデジカメがありましたら教えてください(ノ∀`)


アイドリング!!!日記 放送エリア拡大?
この秋からネット局が増えるらしい。今日のミラっちょのイベでの発言とか。噂では東北・東海・九州。
まぁ今まで2局しかやってないし、しかもフジ以外でやってるのが高知ってなかなか不思議だったからなぁ(ノ∀`)
これで更にアイドリング!!!が世間に認知されるといいですね。


☆浜松でチーム中堅がイベント?
10月4日にチーム中堅が浜松でイベントやるらしい。確定情報はないけど。
日記の放送エリア拡大の挨拶回りですかねー?中堅がやるっつーことは他もやるんでしょうね。
っつーか、地方でイベとか超絶行きてー(ノ∀`)