北京オリンピック ●日本【3-5】韓国○

あー、超個人的なんですけど韓国だけには負けてほしくなかったなー。
6回裏に先制したとこで7回表のピッチャーどうするんだろ?と思ったら和田が続投で、
結果的に裏目に出てしまったのですが、和田が無失点だったから難しいとこですよね。
先発は6回まで全力で投げて、無失点だろうと7回から岩瀬・藤川・上原でいった方がいいと思います。
あと9回表の4点目と5点目はないなー。うちの村田がスイマセン。
バッターもサードが村田だからセーフティーいけると思ったんでしょう。村田はあそこは一か八かで飛び込んで欲しかった。
9回裏もノーアウト2、3塁から1点も取れなかったのが残念でした。
同点に追いつかれてからの村田→阿部→G.G.佐藤がみんな一発狙いで泣けてきました。
ムネリンも坊主にしたそうですが、阿部と村田も丸めて下さい。って阿部は元から坊主か。


しかしまぁ、WBCの時にイチローが韓国戦の前に向こう30年くらい勝てないと思うくらいケチョンケチョンにしてやるとか言っといて
当の本人は今や蚊帳の外ってのはなんかズルいよなぁ(ノ∀`)