どうも、今日から無駄に3連休の人です(ノ∀`)
機種変しようと思ってたauW61Sが関東だと40kくらいするのに
関西だと何故か11日まで20k台で買えてポイント使えば10k台で買えそうだから
本気で関西まで行ってこようか悩みましたが値下がり&夏モデル発表を待とうと思います(ノ∀`)
今日は昼に起きてオンデマで見てなかったアイドリング!!!見て、夕方にアイドリング!!!日記見て、
その後はワッタさんに会って依頼されてた谷澤さんの整理券を受け渡しに行って、
ダラダラとテレビ見たり寝たりで今に至ります。
明日はMilkyWayのイベント、明後日は玉置さんのライブ。雨降って寒いとか(´・ω・`)
MilkyWayは握手なしだからどれくらいやるのかわかりませんが、「サンサンGOGO」が聞ければいいや(ノ∀`)
明日の美勇伝のイベの3回目の当選券が余ってますので、梨華ちゃんとニギニギしたい人は連絡下さい。